大阪占いサロン観音庵 Blog

自分にとって大事な人必要な人

占いサロン観音庵 龍徳です。

昨日は福島店での鑑定でしたが、早い時間はご新規様の飛び込み、夕方からはご予約の方で忙しくさせて頂いた一日でした^^

今月は少し暮れに近づいてきたせいか恋愛のご相談が増えてきております。

恋愛のご相談

女性からのご相談で、真剣にお付き合いをし、結婚したいと思っておられる独身の女性のご相談で、好きな人が居るけどその人は結婚や将来のことなど、あまり先の事を考えていないので、他の男性を見ているのですが、なかなかその男性以上の方がみつからないんです。

鑑定に来られる方は一途な女性が多く、元彼を忘れられず、どうしても比べてしまうんです。
という方も多いです。

でも皆さん、本当は過去でもう戻れないことも先々一緒に居られる可能性が少ないことは解っているのですが、心のどこかで引きずってしまうんです。
ですので、比較をすることで他の男性を断る理由にしている可能性もあります。

何故なら自分が無いからですなんです。

自分がないから誰を選んで良いのかわからないのです。

どういう結婚や男性を求めているのですか?と質問をしても、普通に安定をしていて子供ができれば2人欲しくて子育てにも寛容で優しくて理解のある男性家庭を築きたいです。
というような答えが返ってきます。

勿論、それだけではなく容姿や年齢も加味されていくのでしょうから…

自分が無いので誰を選んで良いのかわからないので、一般的な理想をお答えされるのでしょう。

結婚をされた方を見ていくと、そういった理想より自分を理解し、ご自身に合った方を見つけられているケースが多いようです。

結婚に繋がる恋愛をしたいならより深くご自身を知ることが大事です。

そのあたりを少し考えてみるだけでも少し幸せに近づけるのかもしれませんよ。

私たちはクライエント様の顕在意識だけではなく、気が付いてない潜在意識にもアプローチして鑑定を行わせて頂きます。

龍徳

黄色い花

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP