大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の人生を生きましょう

こんばんは龍徳です。

本日は20代の男性がお越しになられました。

お越しになられる前に観てみますと、「新しい経験、新し物事」というキーワードが出ておりました。

このようなキーワードはたまにあるのですが、今回は未経験や知らないというワードもありましたのでちょっと興味を持ってお待ちしておりましたらとても真面目でしっかりとした発言のできます好青年さん。

昨年に接客業を辞めて事務系のお仕事に就いたそうなのですが、あまりモチベーションが上がらず必要な資格試験の勉強を行わなければいけないのに手が付かない、どうすれば良いでしょうか?というようなご相談でした。

運気的には転職の時期は少し早かったようなのと、まだ体験や経験が少ない、そして今の仕事はご自身の為ではなくご紹介してくれたご家族の為に行っているのでモチベーションが上がらないようです。

本当は違う職種のほうが向いているのですが、ご家族を安心させる為、喜ばせるために就いた仕事なのであまり良くないようです。

運気がズレている、そして自分の為ではないことを行っている。
なかなか頑張っていける要素が少ないのと本当の運勢は「人と関わって学んでいく事で知識や経験を増やしご自身のスキルを伸ばしていく」
全てが合致しないまま一生懸命頑張ろうすると心に傷が出来てしまいます。

このままお続けになられて3年後、5年後のご自身の姿を想像してそれをポジティブに捉えられますか?

鑑定ではまだ行った事のない未体験なことが良いとでておりますので、今のお仕事を続けながら他にご自身の可能性を模索してみることが良いですとアドバイスさせて頂きました。

金運や地運は良いので食いっぱぐれることはありませんので20代にできる経験を沢山積んでみてください。

それから少し恋愛のお話になったのですが、全体のお話の中で少し承認欲求が強い傾向でしたので自分と自分以外という形で線を引くという離別感のお話をさせて頂きました。

家族も恋人も気法的には他人です。人を喜ばせる為に何かを行うという承認欲求が強いと自分が行いたい事と、行わなければいけない事との区別が付きにくくなります。

これをきちんと理解していませんと「他人が喜ぶこと=自分の喜び」という図式が出来てしまい、喜びを感じるのですが何故か虚無感を抱いてしまう、達成感が無い。
そして気が付くと迷いの道へと入ってしまうことになってしまいます。

時間の許す限りの中でお話させて頂き心に残るように「自分の人生を生きてください」とお伝えしました。

先週にお弟子さんに承認欲求や離別感、母子一体感という心理学のお話を行っておりましたのでそれがリンクしたお客様が来られたようです。

この課題は人生を楽しむためにはとても重要な課題で常に意識してお話している事ですので、同じような気持ちをお持ちの方はお話を聞かせて頂きますのでお気軽にご相談にお越しください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP