大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の幸せの為の選択

こんばんは龍徳です。

1月も7日を迎え、本日より仕事が始まった方も多いようでそろそろお正月気分も消えそうな時期になりました。
有難いことに観音庵は3日が鑑定始めでしたが、毎日ご予約があり忙しくさせて頂いております。

日曜日はかなり久しぶりにアカシックレコードを行いました^^
アカシックは過去世を観ていくだけでなく、終ってからどんな事が見えたなど色々なお話で盛り上がれるので楽しい鑑定です。

鑑定メニューには掲載していない占術やエネルギーワークも多くあるのですが、今年はさらにメニューを簡素化しようと思っております。
ご縁の強い方には裏メニューとして色んな事を行っていこうと思います。

本日は周りのしがらみが多すぎて今後の目標に影響を及ぼされている方がご相談に来られました。

鑑定では「大いに考える、少し立ち止まる」という運気でしたのでまずはパートパートで考えていくのではなく、一つの流れとして考え、まずは何が一番大切なのか、そして何から手をつけていけば良いのかをまとめていくことをお勧めしました。

そのしがらみにはご自身の親御様、パートナーのご両親、お子様など多くの人が関わっておりまして、ある方を立てると、他の方が立たないなど人間関係が複雑でしたので「ありきたりな言葉になりますが、、ご自身がこれから生きていく上で、ご自身が幸せに進んで行くことが一番考えなければいけない事です」とお伝えしました。

こちらに来られる方は他人の意見を鑑み過ぎたりこうでなければいけないと言うような誤った常識観を持たれているなと感じることがあります。

まずはご自身の幸せを考えることが大事です。
ご自身が幸せでなければ本当の人の幸せを考える事はできません。

そうお伝えしますと、2,3選択肢を出されておりましたので良い方向へ進んで行かれそうでしたので安心しました。

皆様もまずは自分の幸せを第一に考えてください。
人の事を考えることはそのあとで大丈夫です。

ですので私も毎日、常に自分が幸せで居ることを考え頑張っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP