大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の幸せを考える

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に出張鑑定があり、15時以降は観音庵にて鑑定でした。

ラストにお越し頂きましたご新規様の鑑定では今年の運気と少し前までお付き合いがありました方のご相談でした。

お付き合いのあった方とは残念ながらあまり良い形での終わり方ではなく、その方にたいしてネガティブな感情をお持ちで、あまり良くない言葉を発しておられましたので「他人の不幸を願う事はご自身にも返ってくる言葉になりますので、それを願うのではなく、きちんと感情の部分もご縁を切ってご自身の幸せを感じるためには何が必要か考えてください」とお伝えしました。

残念ながらあまり良くない方と良くない終わり方をされた方で、そのお相手の今後にたいして良くない願いをされる方がいらっしゃいます。

もしその念が本当にそうなったらそれはご自身が幸せなことでしょうか?
そんな過去のパートナーの不幸を願うより今度は良いパートナーを見つけて人生楽しもうと考えるほうが幸せだと思います。

今回のお付き合いでご自身が今まで気が付かなかった本当に求めている事が解ったようですので良くない事ばかりではありませんでしたよね^^

良くない方とのご縁はいつか終わらせなければいけません。
鑑定でも良い方が現れると出ておりましたし、今年は良い結果が残せる年になりますので自信を持って進んで行ってください。

真っすぐで素敵な方ですのでご自身の幸せだけを考えて行動しますときっとすぐにドキドキ恋愛のできる方が見つかりますよ^^
本日はご縁を頂きありがとうございました。

有難いことに今週末も沢山のご予約を頂いております。
25日、金曜日は遠方の出張鑑定が2件入っておりまして帰ってきますのが18時以降になりますので観音庵での鑑定は19時以降でしたら可能です。

26日、土曜日はかなり詰まっておりますが、27日の日曜日は比較的空きがございますので急ぎではない方は日曜日でしたらお時間の融通が利きますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP