大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の気持ちを解放する

こんにちは龍徳です。

本日の心安らぐ占いサロン観音庵は、通常通り13時より20時まで営業を行います。
当日のご予約も大丈夫ですのでよろしくお願いします。
また、明日のお茶会&ワークショップも14時より開催しますのでご興味のある方は是非ご参加ください。

2日前に来られたご新規様の鑑定では「新たなスタート」というキーワードが出ておりました。
ご相談内容は詳細には触れませんが今の生活を上手く続けていくにはどうすれば良いかというご相談でした。

しかし鑑定ではそれを続けていく事はあまり良くなくいと出ておりました。
そのようなことをお伝えしますと、最初は困りますという反応でしたが、途中からはリスタートすることがご自身が本当の自分として生活できると感じたようでした。

真面目な方はどうしても「こうでなければいけない、これが当たり前」とご自身で縛っておられる方がいます。
それが長い期間続いてしまいますとご自身の本当の気持ちがだんだん薄れてきて、我慢が当たり前になります。

私たちはクラエント様の顕在意識だけを捉えてお話を伺うのではなく、鑑定で見えた事をお話しまして、ご自身で気がついて頂けるよう心掛けております。
そしてご自身の心の中の気持ちを感じることができましたらその本心の解放へと繋がります。

知る→理解する→行動する

この流れによって本当のご自分を取り戻すことができます。

ゆっくりで構いませんので心をすべて解放して良い道を進んで行ってください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP