大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の潜在意識

皆様こんばんは龍徳です。

本日は講座が続きましてマンツーマン講座とグループ講座を行いました。

マンツーマンの生徒様は今回が2回目でしたが少しご自身の潜在意識に触れて頂きましたのですが、不思議な感覚だったようです。

潜在意識とは頭で考える顕在意識とは違い自分では自覚や意識していないので真面目な方ほどそれを受容することに抵抗感があったり自分自身の事ではない気がしたりします。

そして4,5回目くらいより変化が起こりスコっと腑に落ちたり、なるほど!と肯定的な感覚を持たれます^^

大体皆様そのような流れになるのですが、早い方は2回目くらいに半分近く悟ります。

グループ講座は悟っている方2名でしたのでその違いがはっきりとあり興味深い2講座になりました。

この世界は自分の潜在意識が感じている事しか起こりません。

不安を感じていればそのように、満足していればそれが続いていきます。

超単純な事なのですが人は頭で単純な事を複雑に考えます^^;

潜在意識は単純な事を好みますので「自分は大丈夫♪」と信じるだけでどんどん現実は好転するのですが、多くの方は不安な想像がお好きみたいで「~なったらどうしよう><」とそうなる確率が超低そうな事でもそれを想像してしまいがちですよね・・・

しかし10回の講座を卒業する頃にはかなりポジティブマインドというか心地良さとは?という事に気が付き、それを継続していくだけでいいんだと言う事を理解されます^^

ですので回を重ねて行く上での変化が見れることもお伝えする側の楽しみでもあります♪

来週の日曜日に今までマンツーマンだった方がグループに入って頂き講座を受講されます。
スポットの予定ですので次々回よりはまたマンツーマンに戻る予定ですが、色々と刺激もあり楽しんでもらえたら良いなと思っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP