大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の為に

皆様こんにちは龍徳です。

暖かくなりご予約だけでなく当日の飛び込みもあり鑑定に励んでおります^^

本日は昨年の夏ごろに飛び込みでお越し頂きました同年代の男性に同じく飛び込みでお越し頂きました。

人一倍に頑張り社内でも尊敬を集め、頼れる上司として25年以上働いて来られた方です。

前回にたまたま商談終わりにうちの看板を見かけてフラっと「占いは初めてです」とお越し頂きました。

あまりにも頑張りすぎて何処かで自分はこのままで良いのか?という疑問を持ちながら働いておられましたので「自分の生きがいではなく承認欲求や頼られる自分で居なければならない、という~べき、~しなければならない。になっておりますよ」とお伝えしました。

そしてそこでのお役目はあと半年くらいなので、その期間は誰かの為ではなく今後の自分の為と考えて働く事を考えてみることをお勧めしました。

男性は女性と違って人前で喜怒哀楽を表現しないようにする方が多いのですが、その方も弱さや驚きを表現される方ではありませんでしたのでしたが、本日はニコニコと「前回は響きました」と仰り、この3月よりベンチャー企業に転職をして自分の為に働いておりまして以前よりも周りを気にせず、自分の行いたいことに集中できて本当に毎日充実しております!とお礼にお越し頂いたそうです^^

そして早くも社内独立のプランも用意されているそうで早ければ年末か来年早々より動き出すのでその際はまたしっかり観てください!と言われ鑑定が終了しました。

鑑定にお越しになられる方は「悩んでいる時」にお越し頂き、悩みが無くなると「当然訪れない」のですが、こうやってう良いご報告に来てくださる方もおられます事は有難い事です^^

結果報告が無くてもいつもご縁を頂きました方が良い未来へと向かえている事を祈りながらこの仕事を続けさせて頂いております。

本日も沢山のご縁を頂きまして有難うございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP