大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の為の一年にしましょう♪

おはようございます龍徳です。

昨日、鑑定に来られた方の今年の運勢を見てみると「今年はご自身のレベルアップや新しいこと、楽しいことを手に入れられる年です」と出ておりましたのでそれをお伝えしましたら、「最近、色々な事が楽しく思えています。子供の事も徐々に本人の考え方を尊重してあげて、あまりこちらから構わないようにしていきます^^それと4月くらいから講座を受講したいです」と仰って頂きました^^

昨年まではご自身も大変でしたが、家族の事を第一に考えて頑張ってこられたCさん。
それもようやく少し落ち着いてご自身の楽しめることに時間を使える余裕が出て来られたので安心していましたら、有り難いことに講座を受講頂けることになりました♪

丁度、月運も4月より上昇運になりますし、4月は特に新しいことを始めるのに良い月と出ておりましたのでバッチリのタイミングです♪

かなり遠方からお越しの方ですが、お勉強に来ていただけるということは本当に有難いことです!

そしてCさんは昨年より3か月に一度のペースで鑑定に来ていただいておりまして、とても素直な方でいつも鑑定内容を真摯に受け止めてくださっており、信頼関係も出来ておりますので、このご縁を大事にししっかりと学んで頂けるよう私も頑張っていきたいと思っております!

鑑定もそうですが、講座やワークショップに来てくださる方とはさらに深いご縁があると確信しております。

残念ながら来たくても来れない方も居ます。
ご縁も偶然ではなく必然だと思いますので、ご縁の深い方とは長いお付き合いができますよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

そして4月より新たな講座も開講予定です^^
今後は古式タロットだけではなく、幅広い分野の真実の講座を行っていこうと思っております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP