大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の進みたい道へ

こんばんは龍徳です。

2025年大阪万博が決まりました!
以前より占い講座や経済講座にて万博は大阪ですとお伝えしていましたので、大阪に決まってほっとしております。

私は1970年の大阪万博の年に生まれておりまして大いに賑わったことはニュースでしか知りません。
今回の万博は是非行ってみたいなと今から楽しみにしております。

そしてその頃に日本は新幹線・オリンピック・万博によって大きな経済発展を遂げましたが、今回もリニア・オリンピック・万博と全く同じ大きなイベントが重なっております。

今後はさらにインフレ効果もあり、日本経済にとって良い流れが出来てくることを期待しております。

そして経済講座にてお伝えしたことを実践している生徒様には今後、大きな経済効果の恩恵を受けることができますので楽しみです。

かなり前にこのブログにてこれからはラックマネージメントを行っていく企業が伸びると書きましたが、私達占い師はこのラックマネージメントを行える存在ですのでそれを活かしてクライエント様にお伝えしていく事も重要な役割だと思っております。

本日は13時からの講座が終るタイミングに飛び込みで鑑定のお客様が来られてバタバタしながら鑑定に入りました。

教育関連の経営をされている方で、今後どのように進んでいくかのご相談でした。

今年は節目の年で来年より少し違う形での経営や新しい事を始めていく年になりそうです、そして現在のお仕事ではなく他のお仕事も考えたほうが良い時期でもありますよとお伝えしました。

「それはどのような職種が良いのでしょうか?」と尋ねられましたので「本来向いている職種は心の労働であるカウンセリングやスピリチュアル系です」とお伝えしますと「丁度今タロット教室に通っています」と言われました。

普段はあまり占い系に向いている方でも占いに向いているとはあまり言わないのですが、今回は伝えたほうが良いと感じましたのでお伝えしたのですが、さすが大きな経営をされている方です。
ご自身の運命の流れを潜在的に把握されているようでした。

オーラでもスピリチュアル系の物が出ておりましたので来年にはタロットをマスターして是非占い師として活動してほしいとお伝えしましたところ、やはり本業が忙しくなかなか思うように動いていくことは難しいようです。

ただ、本音の潜在意識の部分ではこの世界に大きな興味を持っておられるようですので本音のご自身がもう少し出てきたら自ずと自分の進みたい道へ導かれると思います。

占い師も個人事業主で経営者なのですが、経営をお勉強せずに占いの知識だけでデビューされている方が多いので経営をしっかり行って来られた方で占い師に向いている方には是非この世界で活躍して頂きたいと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP