大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を変えたい

こんばんは龍徳です。

本日は数年前より半年に一度くらいのペースで鑑定に来られているクライエント様が講座にも通って頂くことになり、本日がその初日でした。

講座に対するオーダーは「自分を変えたい、自立をしたい」とのことです。
最近受講頂く生徒様は占い師を目指す方よりこのようにご自身の為に受講したいという方が増えております。

このようなオーダーができるという事は鑑定に来てくださっている方しか知らない「裏メニュー」みたいなものです。

その裏メニューをオーダーする方が増えてきているということはきちんと表メニューとして記していかなければいけないなと思いながら長い時間が経っております^^;

というのも私の講座は完全マンツーマンですので、講座受講の方が多くなってしまいますと鑑定の時間が短くなってしまいますし、オーダーによってカリキュラムを変えていますのでテキストのチョイスにも手間がかかるのです。

ですので学び終えた方が卒業されてまた新たな生徒様が入ってくるという状態がベストになってきます。

現在は有難いことに卒業されてからもブラッシュアップや新たな学びを月に一度ペースで受講される生徒様が多いので少しずつ増え続けております。

2019年には現在より良いシステムを作らなければいけないなと考えておりまして、その内容を来月までには構築していく予定です^^

本日も初回はどの生徒様にも学んで頂いております潜在意識と顕在意識のお話を行い、ご自身の気が付いていない潜在意識を知って頂くワークを行いました。

潜在意識は本音の自分の部分ですので、「変わりたい」と思われている方にはご自身の潜在意識を知って頂くことが大前提となります。

そして占い師になりたい方には潜在意識のその下にある集合意識のお話も行います。

集合意識を学びますと意味のある偶然の一致が何故起こるのかも理解ができるようになります。

今回はご自身を変えたいということでしたので顕在意識と潜在意識のみのお勉強です。
楽しく学んで頂けたようでしたので良かったです。

そして今月はハロウィンということでその生徒さまより可愛いハロウィンのお菓子ボックスを頂きました^^
沢山のお菓子が入っていましたので鑑定に来られたにお菓子をふるまおうと思っております^^

E様、本日は受講お疲れ様でした。
ゆっくりと少しずつ変わっていきましょう!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP