大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を幸せにする

皆様こんばんは龍徳です。

昨日はお休みを頂き、本日は12時より鑑定開始でご予約以外にも飛び込みもあり16時までぶっ通しで鑑定を行い、その後は2名様のグループ講座で終了でした^^

一番目のお客様は1年ちょいぶりの3回目のお客様で、妹様もお連れになりお越し頂きました。

60歳を過ごし過ぎた方ですがお仕事に精を出されておりまして「今の会社からレベルアップしたいんです」
というご相談です♪

成績をもっと上げたいし評価される場所で働きたいとポジティブな転職を望んでおられましたが、鑑定では安定した部分も大事で70歳まで働ける会社が良いと出ておりましたのでそれも考えて選択してください!
とお伝えしました。

妹様の鑑定では「自分の人生を生きていない」と出ておりまして、お話を伺いますとお子様の教育の事ばかり考えておられました。

そのお子様も20代半ばと20歳と成人されておりますので少し放任でも良いのではないでしょうか?

その後も同じくお子様の事、職場の仕事の体制など外的な事に振り回されていて「自分の幸せ」を全く考えていらっしゃらない方がお越しになられました。

本当は自分を見つめて幸せを追求するという時期に来られているのですが、自分の事はあまり見たくない。

何故なら、内側より外側に求めるほうが楽ですし、周りのせいにして言い訳もできる・・・

でもそれでは幸せになれませんよね。

自分の機嫌は自分で取る、自分の幸せは自分で行動する。

自分の幸せは自分で達成される!
行動や経験により手にする幸せは格別なものです。

内側に求めてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP