大阪占いサロン観音庵 Blog

自立した女性

こんばんは龍徳です。

ここ数日はご自身をしっかりと持った自立している女性の転職等のお話が数件ありました。

昨日は同じ業種を10年続けており先を見据えた転職を考えていらっしゃる40代が来られました。

ちょうど転職のタイミングですでに二社より内定を頂いておりましたが、どちらもそんなに良いと出ておりませんでしたので12月いっぱい他の
企業をもう少し探してみてはどうかとアドバイスを行いました。

売り手市場の職種でしたので良いところが見つかりそうです^^

本日は二度目のご来店で前回に転職のお話をご相談された20代の方でした。
前回はまだ迷いがありましたが今回はメンタル面で吹っ切れた感じでしたので、そろそろ行動に移してもよさそうな運気がでておりました。

パートナー様の運気も観させて頂きましたが、以前よりかなり変化が出ておりましたのでそれをお伝えしますと「運気って変化するんですね!」と仰られました。

年運は変わりませんが月運も変化しますし、ボジティブな気持ちのスイッチが入ると次の日にも運気が大きく変化します。
特にお若い方は日々変化大きな変化を繰り返しております。

ご自身もパートナー様もしっかりと自立されておりますし、良い方向へと進んでおりますのでそのまま前進していくことが吉運に繋がります^^

他には中学生の娘様の事でお母様がご相談に来られました。

スポーツ活動に打ち込んでおられ今後の進む道について尋ねられました。
少し環境に変化があり、それにどう対応していくかで悩んでおられるようでしたが、この娘様はまだ中学生ですが、ご自身の道をしっかりと考えておられるので、年内は活動の様子を見て来年早々に選択肢が決まりそうでしたので、その選択を尊重してあげてくださいとお話しました。

中学生でも精神的な自立することは可能です。
今ご自身が行わなければいけない事をしっかりと理解しているということは、自立していることに繋がります。

将来もそのスポーツを続けていき表舞台に身を置くことでご自身の成長に繋がりますので頑張って行ってくださいとお母様に伝言をお願いしました^^

恋愛のお話も良いですがご自身の進んで行く道のお話も大切な事です。
そんなアドバイスを行えるご縁も有難く思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4F
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP