大阪占いサロン観音庵 Blog

良いご縁

こんばんは龍徳です。

観音庵の鑑定ルームに新たに向かい入れる作品を飾る為に入り口入って正面奥に台座を作ってみました^^
ここに波動の高い作品を飾る予定です♪

かなりの迫力と波動高い作品ですので部屋の雰囲気がガラっと変わりそうで楽しみです^^

本日は少し前のブログに書きました前世でのご縁の深い方の講座がスタートしました。
その生徒様の娘様が今年の9月に鑑定にお越し頂きました。

当日の営業時間外でしたので普段は帰宅している時間でしたが、その日はたまたま観音庵にて雑務を行っておりましたのでご縁があった方でした。

ご縁の無い方はなかなか繋がることが難しいのですがご縁が強い方はこのようにすぐにお会いできて次のご縁にも発展していきます。

講座にお越し頂きました生徒様は前世で20年以上修行と寝食を共に行った方です。

その際は私の指導者的な立場で本当にお世話になった方でした。

今世では人生の先輩になられる生徒様に若輩ながら講座を行わせて頂くことになりましたので、少しでも生徒様の人生にお役に立てるよう頑張って行きたい所存です!

将来、占いを通じてご縁のある方にお役に立てればと考えタロット占術を学びたいと決意されたようです。

本日の講座ではまず現在のご自身の課題を知って頂きそれをクリアしていくことで少しずつ心を満たしていく事を課題としました。

人の心を満たすためにはまずは自分が満たされていなくてはいけませんのでご自身がハートフルになって頂きます^^

ワークショップを含め約2時間ほど楽しみながら行わせて頂きました。

前半ではこのような「学」の学びを行い、後半でタロットの「術」に入っていきます。そして最後に肉体、情報、心を学んで頂き終了となる講座です。

約半年くらいの目標で行っていきますので半年後にどのようなマインドの変化が起こるか楽しみです。

本日は一生懸命ワークショップを行って頂き講座を聞いて頂きましてありがとうございました^^

また次回も宜しく願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP