大阪占いサロン観音庵 Blog

良いマインドで良い方向へ

おはようございます龍徳です。

本日より9月がはじまりました!
8月はサマータイムとして営業時間を拡大して鑑定を行っておりましたが、9月から12時30分~21時(LO20時30分)と30分だけ短くなりますが、以前の13時~20時に比べると1時間半伸びることになりました。

また少し前のブログに告知しておりました通りメニューも縮小しておりまして、鑑定とカウンセリング、講座がメインになりますので宜しくお願い致します。

昨日は夜にご新規様のご相談の依頼がありました。

50代前半の女性でしたが、今年より運気が開けて来られ目標を持ったり行動を始めるのに良い年です。

ご相談内容も転職や引っ越しと行動を伴うことが多かったので良いタイミングでお越し頂いたようです^^

ただ、色々な分野でご自身をかなり過小評価されており、行動の範囲やハードルを低く設定されておりました。

ここにお越しになられる方はこのようにご自身の評価が低いせいで自信を持てなかったり、行動に歯止めがかかったりとネガティブになる原因をつくられている方もおられます。
本当に勿体ないことです。

鑑定ではご自身の性質や向いている分野、そうではない分野等をお話させて頂き、ご自身が持つ大きな価値をお伝えしました。

適材適所に向かえば必ず願う人生になります。

同じ行動でもダメだろうなと思いながら動くのと、絶対大丈夫!と思い動くのでは感情もそうですが、結果も違ってきますしその結果の受け止め方も変わってきます。

「良い方向へ良いマインドで動く!」

私は鑑定の際にその方ができる事しかお伝えしません。
ですので騙されたと思って少しで良いのでご自身への評価や労りのハードルを上げてみてください。

今までとは違った感覚や景色が見えてくるかも知れませんよ^^

8月最後の日にご縁をありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP