大阪占いサロン観音庵 Blog

良い変化♪

皆様こんばんは龍徳です。

暖かくなり3月という事でご新規様や環境の変化が起こる方よりご依頼が増えて参りました^^

昨日は東京在住で娘様のご紹介でお母様がお越しになられました。
色々と良い環境変化とご本人様も自らポジティブな変化が必要な時期と出ておりましたので「好きな事」を行ってください!とお話しました。

とっても気さくで素敵な方で色々なお話で盛り上がって楽しかったです♪有難うございました!

そのあとは日曜日恒例のグループ講座でした^^

先日の有馬温泉でも27周年のお祝いを頂きましたが、昨日もケーキでお祝いをしてくださりました^^
皆様ありがとうございました!

講座の際にまず今の心境などもお伺いするのですが潜在意識の書き換え講座に来る前にはゲームが好きで、毎日チャットゲーム三昧だった方が今は全く興味が無くなり他の楽しみや自己投資の時間が増えました♪
もう一人は推しのタレントが居て数十年間その活動を行っていたのですが、その際に購入したグッズ等を見ると「こんな価値のない物に多額のお金をかけていた事に気が付いた」と仰っておりました。

どちらの方も「脳の意識が変わった」からです。

今までの人生のプロセスによる「思い込みの人生」から未来にたいして「これからの人生」に必要な事、不必要な事を脳が選別しはじめたという事です^^

脳の意識が変わると嗜好も変わります。

生徒様には「本気で変わろうと思うなら過去の事は気にしない」とお話して、これからはどんな未来を望むのか?
に集中して頂きます。

多くの成功者も脳科学やマインドの変化が重要なファクトだと言っておりますが、それを素直に信じるには、過去のネガティブな記憶が邪魔になります。

それを場外していくには「いかに今が幸せか」という事を脳に思わせる事が大事です。

それは簡単なワークや書くという事で行えますので素直にワークを行う方は変化が速いです^^

ゆっくりのペースでも少しずつ変化が現れるのを観させて頂くことはお伝えする側にとっても楽しみで嬉しい事ですね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP