大阪占いサロン観音庵 Blog

良い結果を頂きました

こんばんは龍徳です。

本日は奈良の生駒へ出張鑑定に出かけておりました。

今年の1月より毎月定期的にご依頼を頂いておりますクライエント様で、今年は13回カウンセリングや鑑定を行わせて頂きました。

このクライエント様はメンタル的なハンデキャップを持たれておりまして、1月に初めてお話させて頂いた時は「無」のような状態でした。

最初は私でお役に立てるのだろうか?という不安もありましたが、ゆっくりとラポールを築いていくことを考えお話を重ねたところ、夏くらいより日常の生活に戻りたいという気持ちを持たれ、徐々に外出したり買い物を行ったりということを欲し、それを行動に移しそして継続できるようになり、自治体の支援もあり、来年よりお仕事にも就くことになりました。

そして来年より毎月だったのを3か月に一度のペースで出張させて頂くことになりました^^

クライエント様の中には心のハンディキャップを抱えている方も多いのですが、デリケートな方が多いので個々の内容をブログに記したりお話することは控えております。

今回はクライエント様よりできれば具体的な内容は触れても触れなくてもどちらでも良いのでこんな事がありましたと書いて欲しいというリクエストがありましたので書かせて頂きました。

同じような悩みで苦労している方は医療機関や投薬に頼ることも大事ですが、一般のカウンセラーや占い師などとお話をすることも一つの選択肢です。

今回も、当初はご家族様よりの依頼でしたが、ご本人様が広い視野で物事を受け入れた結果が良い方向へ進めたのだと思います。

占いという仕事は、白黒はっきりさせる事よりもご縁を持ってくださった方が今よりも幸せになれることが一番大事なことだと考えて鑑定を行わせて頂いております。

それはどんな環境やどんなハンデがある方でも同じです。
このクライエント様のおかげで私も成長することができたと思っております。
本当に良いご縁です。

今後も私ももっと視野を広げご縁を広げていかなければいけないと思っております。
年末にまた一つ良い事があり本当に嬉しく感じております。
ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP