大阪占いサロン観音庵 Blog

良い締めくくり

こんばんは龍徳です。

本日で9月も終了でした!

鑑定にお越しになられたお客様が、お昼にスーパーに買い物に行ったら買い物かご一杯の長蛇の行列だったそうです^^;

今回の消費税増税は駆け込みが少ないとの予測だったみたいですが、最後の日まで駆け込みがあるということに驚きました。

私も大きな買い物として車とプリンター、パソコンを購入しましたが、日用品はチェックしておりませんでした。

それとニュースを観る限り食料品の多くは8%のままみたいなのですが、スーパーで行列ができるということは食料品以外の物を購入されているのでしょうか?謎です^^;

今年はそんな特殊な9月最後の日でしたが、観音庵は節目の時期にあたる私の運気の流れに沿った感じで月曜日ですのに賑わった一日となりました。

ビビっと来てご依頼頂きましたご新規様よりはじまり、定期的に電話鑑定の依頼を頂いている方、クライエント様、少し久しぶりでしたが目の上のたんこぶが取れて先のご自身の運気を聞きに来られた方、本日いきなり関東へ転勤の声がかかってご相談に来られた生徒様などご縁がある方が沢山お越しになられました^^

そのご新規様は前世で同じ場所で同じ時間を過ごした方のようでした。
電話鑑定の方は自立に向けてのお仕事場所の変化や一人暮らしの時期、定期的にお越し頂いているクライエント様はお仕事を辞めて暫しお暇^^して次へのステップについて、そして少しこじれているなと感じたのが転勤の方です。

良く伺ってみると上司さんが気を使ってくださり適所だと思い込んで転勤の辞令を出そうとしているようでした。

少しコミュニケーション不足な感じがしましたので明日にでもしっかりとご自身の気持をお伝えしてそれが的確な判断なのか上司さんに仰いでもらうことをお勧めしました。

今月は色々と学ぶ事、良い出会い、良い流れ、大いに考えさせられることを頂いた学びや出会い、そして入れ替わりの月でもありました。

勿論残念に思えるような出来事も修正しなければいけないこともありましたが、全ては良い方向へと繋がっている出来事なので悪い事はありません^^

そんな素晴らしい9月の新たな出会いや深い出会いに感謝しそして大切にしてまた10月も新たな気持ちで頑張っていきます!

10月は龍徳の運気は最高に良く波動も高まっていく時期ですので10月の鑑定はオススメですよ!

明日10月1日はお休みを頂きます。
新しい車が納車されてまだ乗っていませんのでドライブがてらまたお野菜の買い出しに行く予定です♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP