大阪占いサロン観音庵 Blog

良い記念日になりました^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日、周年記念イベントを行わせて頂きましたが顧客様、常連様、そして生徒様が沢山お越し頂き楽しい一日となりました♪

生徒様や顧客様が多く差し入れやお祝いに駆けつけて来てくださり本当に有難いなと感謝ばかりです!ありがとうございます!!

鑑定でもタロットのYouTubeを見ていたら観音庵を発見してブログを見てますという嬉しいご新規様や数年お越し頂いております顧客様はご結婚が決まりました~と嬉しいご報告も頂きました^^おめでとうございます^^

本日は周年記念でシンクロしたかのようなポジティブな皆様ばかりでとっても盛り上がり、とっても楽しい鑑定が出来ましたので素晴らしい日となりました。

そして潜在意識の書き換え講座にご興味を持ってくださっている方がお二人いらっしゃり、かなり受講を前向きに考えてくださっておられましたのでそれも嬉しい限りです♪

何を行うにしても潜在意識の領域で成功イメージを描くことができなければ上手く行く可能性は下がってしまいます。

逆にそのイメージが出来ていれば何を行っても成功しかありません。

そして少しだけ触れさせて頂いたのですが成功するのには皆様が思われているような「大変、しんどい、努力が必要」これ全部必要ありません^^

この世界はパラレルワールドで自分の潜在意識が今の自分の立場を作っていると言っても過言ではないのです。

そんな潜在意識の触りをお伝えさせて頂きましたが知れば知るほど潜在意識、そしてその次の集合意識(超意識)を使いこなせばほぼ無敵だと言えます。

そんな潜在意識にご興味のある方は鑑定の際にでも気軽にお尋ねください^^

観音庵は決して押し売りはしませんのでご安心ください^^笑

本日もご縁を頂き繋がり、お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP