大阪占いサロン観音庵 Blog

良い選択肢がなければ

こんばんは龍徳です。

本日はご新規様のご予約がありました。
ご予約頂いている方には鑑定が始まる前に大まかな運気や流れを出すのですが、年運もメンタルあまり良くないものが出ておりました。

お越しになられてご相談内容を伺うと、お付き合いされている方とのご結婚の相談でした。
おめでたいお話ですが、オーラを見ると二つともネガティブなオーラで恋愛を楽しんだり恋をしているようなオーラは皆無な感じです。

そんなお話をさせて頂きまして深く内容をお伺いしますと、そのオーラに納得ができる内容でした。
そしていくつかの選択肢をお持ちでしたがどれを選択してもご自身にとっての幸せはありませんでした。

どれも妥協に近いもので明るい未来や楽しい人生というキーワードに辿り着くことは難しいようです。

本当はそのような選択肢に頼らなくてもご自身で未来を創造できる方なのですが、現在の運気があまり良くないのと、良くないので何かに頼るというネガティブな選択に揺れてしまっているだけです。

運気は良くない時もあれば良い時もあります。
良くない時は選択をせず時を待ったり、第三者にアドバイスを求めることも大事です。

アドバイスの深い内容は書きませんが「良い選択がなければそれをご自身で作る」
本日はそんな答えが出た鑑定となりました。

ご納得して頂けたようで「次は占いが好きな母を連れてきます!」と仰ってくださいました^^

ありがとうございます、次回はお母様の鑑定もしっかりと行わせて頂きますので宜しくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP