大阪占いサロン観音庵 Blog

良縁数珠つなぎ^^

こんばんは龍徳です。

新年に入り毎日のようにご紹介のご新規様にお越し頂いております。

昨年末に観音庵をご利用頂きました方よりのご紹介が多く、鑑定に来られた方が美容系のショップのオーナー様にご紹介し、ご利用頂きましたそのオーナー様がご自身のお店の別のお客様をご紹介頂くというようなご紹介の数珠繋ぎが多かったり、娘様がお母様を連れてきてくださったりと昨年末にお会いした方よりのご縁を沢山頂き有難くそして忙しい年始を過ごさせて頂いております^^

また古式正式タロット講座や人生を楽しく生きるための講座も年末と1月に入ってスタートされた方、定期的に受講頂いておりますクライエント様で毎日講座を行っております。

本日は毎週お越しのクライエント様と月一お越しのクライエント様の講座がありました。

月一のクライエント様は開始してもうすぐ2年を迎えます。
本日は仏教のお話をメインに行いました。

人間は生まれる時に何をもって生まれるのか、何を行う為に生まれるのか、そして生まれてからどのように変化していくことが大切なのかというお話です。

月一のクライエント様の講座は「信」とはどのようなものなのか、というお話をカウンセリング形式で進めさせて頂きました。

私の講座は同じコースを受講されてもクライエント様に必要な事を随時チョイスしますので重なる講座もあれば全く重ならない講座もあります。

仏教の講座はその方にはとても良かったようで面白かったです!と仰って頂きました。

信の講座は心に響いたようでしたので、今後のご自身の核や芯になる一部として取り入れて頂ければ良いなと思っております。

本日も素敵なご縁で楽しく講座と鑑定を行えたことに感謝します。

10日木曜日は早い時間は比較的空きがございますのでお時間が合う方はお気軽にお尋ねください。
心よりお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP