大阪占いサロン観音庵 Blog

色々な作用

こんばんは龍徳です。

本日は天神祭りの本宮で19時くらいより花火も上がり周辺は賑やかでした。

昨年、一昨年は桜ノ宮に住んでおりまして、天神祭りの日の自宅の前は通行止めになり遅くまで人が行き交うので観音庵への出勤はせずに、休みを頂き、自宅より花火を楽しんでおりましたが、今年は引っ越しをしましたので通常通り出勤し鑑定を行っておりました。

お祭りのついでの鑑定があるかなと少し期待をしておりましたが、さすがにそれはなく、クライエント様数名の鑑定のみでした。

うちのお店は大通りから少し入ったところの2階サロンですのでノリで鑑定に来られる方は普段も少ないのでそんなものかもしれません^^;

本日は鑑定のお話ではなく、少しブログでも書きましたが先月より趣味でフォークギターを習っております。

二週間に一度、観音庵へ出張に来て頂いているのですがギター歴45年以上の超ベテランのミュージシャン先生で教え上手でお値段リーズナブルで毎回楽しく練習をしております。


そのブログを見てくださったクライエント様が私もギター習いたいです!
とご連絡を頂き8月より習う事になりました^^

それも女性2名様です!

全く面識の無いお二人でして学びたいジャンル等も違いますが、同じブログを見てくださって同じ時期に始める(8月4日スタートと5日スタートです)そして場所も以前鑑定を行っていました観音庵の4階と何か面白いご縁を感じます♪

それぞれの想いで始めますが、繋がりを持ていつかセッションができる日がくれば面白いですね。

観音庵は占いを行うだけの場所ではなく、色々な方の出会いがあったり色々な作用が出て来る場所でもありたいと思っております。

昨年までは月に一度お茶会を行っておりましてそこで出会ったお客様同士で仲良くなったり、今年は遠足にも行ったり、良い物を共同購入したり、グループトークや趣味で繋がったりと人と人を繋ぐ場所にもなっていければ良いなと考えております。

最近は鑑定が忙しく、イベントなどは減っておりますが私の蔵書の貸し出し、身体に良い波動水を持って帰られる方、水素吸入や、遊びに来られる方は増えております^^

悩みや相談事が無い方もクライエント様でしたら気軽に遊びに来て頂いて構いません。

今後もそんなスタンスで行っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP