大阪占いサロン観音庵 Blog

色々豊富な9月初日でした

こんばんは龍徳です。

本日より9月になりました。
今年も残り4か月。。。
あっという間に2019年を迎える勢いですね^^;

9月最初の鑑定は7月初旬に鑑定に来られたクライエント様で、体調不良により現在入院されていて、本日は外出許可を頂いたとのことで鑑定にお越しになられました。

7月はちょっとしんどそうでしたが、本日はかなり良くなったみたいで元気なお顔が見れましたので嬉しかったです。
Kさん退院まであと2週間ですので頑張ってください!

その後は早くよりご予約頂いておりましたご新規様や3か月に一度のペースで運気をメインに来られるクライエント様等の鑑定がありました。

そして夜には三重県の椿神社へお参りへ出かけていたクライエント様が、三重の道の駅でお野菜のお土産を買ってきてくださり、帰りに立ち寄ってお土産を持ってきてくださいました。

4名で参拝に行かれたそうなのですが、そのうちの3名様は私のクライエント様で、残りの1名様も来週にご予約を頂けるそうです^^有難い事です。
そのクライエント様が来年の春にお店を出店したいとのことで急遽、20時より経営のご相談をさせて頂きました。

以前より鑑定でもそのお話を伺っておりましたが、本日は経営相談という形でお話をさせて頂き、かなり骨格ができ進む方向が決まってきました。
開店のお手伝いだけでなく、オープンしてからもサポートができそうなお店ですのでオープンまで漕ぎ着けれるよう私も頑張らせて頂きます。

そして本日、希晴先生と一緒に模様替えしておりましたエステブースも完成しまして、明日より稼働開始です!
このブースを活かし来週より希晴先生のメニューではお得なエステと占いのセットメニューも登場します♪&希晴先生の単独のHPも出来上がりました!

こちらはまだアドレス等のご連絡を頂いておりませんので詳細はまた希晴先生のブログにてお知らせします^^

9月9日のお茶会&ワークショップの残席が1席になりました。
迷われている方はお急ぎください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP