大阪占いサロン観音庵 Blog

色んな方が集ってくださっています^^

こんばんは龍徳です。

毎月の事なのですが、月末は何故か忙しい人、スローな日がはっきりとしております。

今週も土曜日は忙しく、日曜日はスロー、月曜日は出張後はスロー、本日はご予約が重なり、明日も夕方までいっぱいとなっております。
空いている日や時間もありますが、この数日はお断りも多くなっておりました。

スムーズにご案内できるように何か良いアイデアを考えていかなければいけない時期なのかもしれません。

また最近は鑑定以外でも蔵書の貸し借りでお越しになられる方、活きたお水、波動水を取りに来られる方、水素を吸入しに来られる方、お茶菓子を一緒に食べる方、ちょっとしたご相談等でお越しになれる方や以前の生徒様のご相談等もあり、毎日色々な理由で観音庵へお越し頂く方が増えております^^

以前は月に一度のお茶会やワークショップという形でお集まり頂いておりましたが、現在はまた個別にて対応させて頂いております。

個別にはなりますが、今後も鑑定だけでなく色々な事をお話できる場所としての観音庵であることも重要な事だと考えております。

私は在家僧侶としての役割もございますので昔のお寺の役割だった「駆け込み寺」のような役目も果たせていけたらと思っております。

また、観音庵はパワーストーンや印鑑等の依存的な霊感商法グッズは一切扱っておりませんし押し売りを行う事もありません。

自立を目指す場としてあり続けて行きたいと思っております。

今後は同じようなお考えの方と一緒に活動が出来れば良いなとも考えておりますので同じマインドの方は是非お声をかけてください^^

特に健康長寿で人生を楽しんで行きたいと思っている方は一緒に楽しみましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP