大阪占いサロン観音庵 Blog

行楽日和^^

こんばんは龍徳です。
本日は所用で午前中に奈良県の針へ出かけておりました。

お昼過ぎに終わったのでそのあと大好きな三重県のもくもくファームと滋賀県の信楽へと出かけてきました^^

この秋は食欲の秋だけでなかなかゆっくり行楽には行ける時間がありませんでしたのでお昼からはのんびりとドライブ行楽へ♪

もくもくファームでは美味しいとんかつ定食を食べて新鮮で農薬の少ないお野菜等を求めジェラートを食べて、信楽ではいつものお店で器を見てと毎回同じローテーション。






ただ今回は信楽にはお箸を注文しておりましてそれを引き取りに行ったのですが、少し不具合があり入荷が遅れるということに。。。

でも可愛い取り皿とお店で使う丼鉢を購入できましたし、また近いうちにおいでと行ってくれているのかな♪と思いましたのでついでに以前から欲しかったポトフ用の土鍋の注文をお願いしました^^


店頭にあるポトフ土鍋は4,5人用とかなり大きいので小さいのが欲しいので焼いて頂くことに。

それが12月に出来上がるそうなのでまた来月も伺います^^

帰りは高速道路の混雑も無くスムーズに帰って来れまして店に一度行くかそのまま帰宅するか迷っていたら有難いことに鑑定のご予約を頂きましたので急いで店へ。

なんと本日が20歳のお誕生日の方でした^^

この記念の日を機に今後の進む方向を選択したくてお越しになられた感じがありました。

内容はどうあれおめでたい日にお越し頂きましたご縁は素晴らしいご縁です!

はたちという素晴らしい年が素敵で楽しい年になりますようお祈り申し上げます。

本日も素晴らしい一日を頂きありがとうございました^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP