大阪占いサロン観音庵 Blog

街の変化

皆様こんばんは龍徳です。

本日は今月中に行わなければいけない雑務や役所関係の事を午前中に済ませてから観音庵へ出勤しました。

普段は占い師として鑑定に励んでおりますが、仕事はそれだけではなく大久保雑務がありますので月末は結構大変です^^;

しかし観音庵は沢山のお客様にご利用頂きました3連休明けの月曜日なので久しぶりにスローでしたので雑務はかなり捗りましたよ^^笑

お陰様でうちは良いお客様に恵まれて毎日心地よく営ませて頂いておりますが、近所では飲食店が2件閉店されて1件は理容室がオープンしております。

観音庵は京橋駅前と国道1号線の間にありまして決して人通りも店舗も多い場所ではないので、2店舗が無くなるというのは結構大きな出来事です!

もう1店舗は私がこの場所に来る前より営業されていたお店なので16年以上営まれていたお店・・・

コロナにより人々の生活様式も変化しましたのでそれに移行していかなければ今後の影響があることはあまり良い事ではありません。

しかし変化は必要ですし時代に適応していくことも大事です。

私達もその変化に対応してより多くの方とご縁を作って行こうと思っております!

本日はそんな事も考える時間があり良かったなと思います^^

9月も残り数日ですが毎日、今を一生懸命勉めていきます♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP