大阪占いサロン観音庵 Blog

覚悟

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に出張鑑定へ伺い、それから観音庵にて鑑定と講座を行っておりますが、本日も秋晴れで出張鑑定が終わってから行楽に行きたいな~という気持ちを抑えて観音庵へと戻ってきました^^笑

毎日良いお天気で日々がゆっくりと流れておりますが、確実に陰の冬の時期が近づいておりますし、来年はまた動きのある年になりますので少しずつそれに備えて行っております。

講座では年末ですので少しピリっとした内容の物を行っておりまして、先週の日曜日もグループにて行った潜在意識講座と本日の講座で
「結果は過去のプロセスにてすでに決定している」「どれだけ覚悟を持ってプロセスに取り組んでいるかが結果になる」
というような事をお伝えしました。

大きな物事や大きなゴールを達成するには不退転の覚悟があるかないか?が大きく左右します。

鑑定では絶対に結婚する!絶対に仕事で出世する!

といった気持ちでお越しになられる方より「結婚できますか?お金持ちになれますか?」というご質問が多いですね。

鑑定ではそれでも良いかなと思うのですが、講座にお越し頂いております生徒様には本当の幸せを知るためにはその覚悟がどれだけ大切かを理解してもらいゴールに挑んでもらいます^^

今年も何人もそのゴールに向かって走り出している方や達成間近の方が出てきております♪

今年もあと2カ月弱になりましたがまだまだ今から走り出しても遅くはありません!

やり残した気持ち、やり残したことに精一杯励んでみましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP