大阪占いサロン観音庵 Blog

親子間のトラブル

おはようございます龍徳です。

本日は久しぶりに午前中に余裕がありました^^
のんびりと過ごせる朝は久しぶりです♪

昨日は親子間の問題が発生し、お越しになられたクライエント様がおりました。
昨年より鑑定や講座にお越し頂いております方で、考え方がポジティブに変化していっており、職場では〇〇さん凄く変わったね!と褒められているそうです^^
鑑定でも「新しい事を学ぶ、始める」等のキーワードがでておりまして職場でもその流れがあるそうです。

そんな変化の流れの中の方ですが、初めて家族間のご相談を受けました。
家族というのは良い意味でも悪い意味でも一番本音でお付き合いの出来る間柄の方です。
ご相談の問題は相手が望んでいる事とご自身が望んでいる事の相違から発生しておりました。

講座の中で、怒りの原因等はお話させて頂いているのですが、なるほど!と思い覚えていたことでも冷静でなければ感情が勝ってしまいます。
そして一番の原因は職場やプライベートで頑張っておりましたので、その反動で少し気を許せる家族にたいして、気づかないうちに自我が大きく出てしまっていたり、感情での会話が多くなってしまっていたのかもしれません。

変化のプロセスの中ではメンタルの陰と陽のバランスが崩れやすくなります。
ですので無理をして頑張るのではなく、少しずつゆっくりとしたペースで進んでいくほうが定着が早く、メンタルのバランスも保てていけますので無理をしないでくださいね!
今回は事が大きくなる前に修正が出来ましたと思いますので良かったです。

問題は大きくなる前に鑑定に来られると解決にも時間がかかりませんので気になることがありましたらなるべく早めにご相談ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP