大阪占いサロン観音庵 Blog

観音庵は31日大晦日まで営業しております

こんばんは龍徳です。

本日は、希晴先生と私の生徒様と校外活動として先月に続き、三重県のもくもくファームと滋賀県の信楽へ出かけておりました。

前回は学びも含めたものでしたが、今回は単純に今年良いご縁がありましたことに感謝して皆さんと遠足というような感覚で行いました。

年末ということでもくもくファームはかなり混雑しておりまして、何事も行列ができていましたが、いつものように美味しい昼食を頂き、お正月用のお持ち、もち米、小豆やお野菜、果物、ソーセージ等を購入しまして滋賀県に移動し、少し時間に余裕がありましたので、私お勧めの美味しい飲むヨーグルトを購入しにブルーメの丘へ行きました。

三重県のもくもくファームでは晴天だったのですが、滋賀県のブルーメの丘へ行く途中から曇天模様になって到着する頃には雪が降ってきて辺りは完全な雪景色に^^;

大阪近辺の方が多かったのでここまで積もった雪を見ることは稀で皆さん童心に帰ったように雪景色にテンションが上がっておりました。

それから信楽へ移動し同じく私のお勧めの信楽焼のお店 うつわ屋さんで陶器を物色♪

ここも年末のせいか、最近テレビで紹介されたせいかお客さんも多く、店主の中川さんが大忙しで接客をされておりました。

皆さん、それぞれが気に入ったお皿やカップ、土鍋等を購入されてここでもテンションが上がっておりました^^

今回もお買い物がメインのツアーとなりましたが、普段なかなか見られない雪景色を見れたり、大賑わいのファームだったりと良い気を頂くことができたツアーでしたのでこの日に行って良かったです。

ご参加頂きました皆さん長旅お疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^

そして今年もあと2日となりましたが、観音庵は大晦日まで鑑定を行っております。
30日の日曜日は希晴先生の最終日となります。
有難いことに年末最後のご挨拶にお越しくださる方が多くいらっしゃいます。

龍徳の鑑定は13時より16時30分まではご予約で埋まっておりますが、それ以降はまだぽつぽつ空き時間もございます。
31日は17時以降はご予約満了で早い時間もまだ若干空きがございますのでお気軽にお問合せください。

なお30日、31日の龍徳の鑑定はご予約のみになりますのでご依頼予定の方はお電話、HPお問合せフォーム、LINE@よりお問合せください。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373




関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP