大阪占いサロン観音庵 Blog

言霊(ことだま)

こんばんは龍徳です。

本日も早い時間よりご予約があり観音庵にて鑑定を行い、それから出張鑑定へと出かけ、次のご予約がラストの時間でしたので美容院で散髪と近い内に所用で遠方へ出かけるので車の洗車を行いました♪

のんびり洗車を行っていますと、当日の鑑定と電話鑑定のご依頼を頂きましたので急いで観音庵へと戻りラストまで満員御礼に^^
本日も有難い日でした!

美容院もようやく今週に入りご予約が増えて来たそうです^^

まだ危険を感じている方も多いと思いますがさすがにそろそろ外出して気分転換したり初夏の太陽を感じたり、経済活動も行っていかなければいけませんね。

本日は自粛期間に気になりました言霊について書きます。

自粛の間は大好きなテレビはほとんど見ませんでしたし動画サイトもギターチャンネルくらいしか見ないで過ごしておりました。

というのも多くの方がネガティブな言葉を発したり繰り返したりと観ているだけでも影響を受けるなと感じる言霊が多かったからです。

普段でも多くの方が匿名で文字によるネガティブな言霊を発する時代です。

誹謗しても誰だかバレない、正義だと思い疑わないで発しているのかも知れません。

しかし何処の誰か解らなくても文字にせよ発したにせよ
「その言霊は必ず存在します」

私は発したネガティブな言霊がどれほど自分にも大きな影響、代償が降りかかるかを知っておりますので恐ろしい言葉は決して発しませんし思うこともありません。

言論の自由はありますが、SNSでは自分にファクターを当てるために故意に色々なものを批判される方もいますが、自由であるが責任は背負わなければいけないということに気が付いてないのかも知れないなと思います。

責任とは自分が撒いたそのネガティブな言葉の種によって実ったものを自分で刈り取らなければいけないという事です。

精神的にも辛い時期でしたのでネガティブなマインドになることは理解できますが、そんな時でも因果は因果として残ります。

運気も確実に悪くなります。

どんな時でもどうしようもない時は批判より受け入れるという感情を持てる余裕が必要です^^

普段通りの生活に戻った時に、今までの言動を思い出してみてください。

ネガティブな言霊を沢山使ってしまった方はできるだけ人に親切にしたり笑顔で接したりして運気を上げて行く努力をしてください!

皆様も言霊には注意が必要ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP