大阪占いサロン観音庵 Blog

講座ご卒業^^

こんばんは龍徳です。

最後の講座

本日は講座を卒業される生徒様の最後の講座でした。

1年間一生懸命学ばれタロットを覚えただけでなく、人との接し方やご自身の本心に気が付かれ、「正直に生きて行く希望や勇気を得ることができました」と仰って頂き良い形で終了しました^^

今後はまた迷われたり、もう少し学びたいことがありましたらその都度来られるとのことでしたので、ご縁は続きますし、お茶会やワークショップなどにもご参加されますのでまたお会いできるのが楽しみです。

そして、クリスマスという事でプレゼントを頂きました♪
とっても暖かく使い勝手のよさそうなグローブです^^

私はバイクで通勤をしておりまして今使っているグローブがヘタっていて、そろそろ買い替えなければと思っていた矢先でしたので凄く良いタイミングでした^^

いつも瞑想に励んでいるそうなので選択の時に私にとって必要な物を感じ取ってくださったのかもしれません^^
Yさん、1年間学んで頂きありがとうございました。
そしてプレゼントありがとうございます!
大事に使わせて頂きますね!

今年も残すところあと8日になりました。
有難い事に鑑定のご予約を沢山頂いております。

明日、24日と26日の火曜日はご予約満了になりました。
25日、27日~30日はまだ空きがございますので年末最後の鑑定のご依頼はお早めにご予約ください。
よろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP