大阪占いサロン観音庵 Blog

講座の改定&本日18日は割引デーです^^

こんばんは龍徳です。

ありがたいことに今月も忙しくさせて頂いております^^

特に講座のご新規様が増えておりまして先週は毎日講座を行わせて頂きました。
ご新規様の中にはHPのブログを見て頂きお会いする前にお申込みを頂く方もいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。

その講座ですが、2月の節入りに合わせお値段と受講時間数の変更を行う予定でしたが、常にお問い合わせがありましたのでなかなか変更のタイミングが無く3月も中旬になってしまいました^^;
ちょうど今月末にはHPのリニューアルも行いますのでそのタイミングに合わせ4月1日より改定させて頂く予定です。

予定としましては講座の内容のボリュームがかなり増えてきましたので、12回18時間で収まりにくくなってきておりますので少し学んで頂く時間を増やし価格も若干ですが上げさせて頂きます。

ただブログをお読みいただいている皆様には今月中にお申込みを頂いた方は現在の価格のままで4月以降の少し時間が伸びたカリキュラムで学んで頂きます。
かなりお得になりますので古式正式タロット講座を学んでスピリチュアルの道を覗いてみたい方は是非お問い合わせください。

そして本日18日は占いの日です^^
毎月18日は龍徳の鑑定料金が20%割引になります。

今月も多くのご予約を頂きましたが、15時30分からがキャンセルがでましたので、その時間のご予約が可能になりました。
あとはかなり遅い時間のみ息がございます。

お時間の合う方はお得になりますのでご予約お待ちしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP