大阪占いサロン観音庵 Blog

質問を頂けるお弟子さん

こんばんは龍徳です。

本日は二度目の鑑定にお越し頂きましたお客様より柿の葉寿司をお土産に頂きました^^
丁度、昨日講座の生徒様と今月の奈良お買い物ツアーに行く日取りを決めていて、「今回はどの種類の柿の葉寿司を買おうかな」と思っていたところだったのでびっくりしました。

そのお客様は大津よりお越しで、私のブログで柿の葉寿司を見て梅田の百貨店に立ち寄ってくださり購入してくださりました。
有難い事です、M様お心づかいありがとうございます!

本日は先月より期間限定お弟子さん制度にお申し込み頂きました方の3回目の講座もありました。

その方は2回目の講座より多くのご質問を持ってこられます。
講座の復習、実践して感じた事の疑問、私のブログの内容についても質問等、多くの質問を頂きます。
このような方は初めてでして本当に嬉しい事です。

教える立場からすれば、質問が無いより多くの質問を頂くほうが「本当に学んで頂きたい事のその先」を伝えられることになります。
そのようなやり取りで本日と2回目の講座は1時間くらいご質問タイムでした^^

そして本日は以前このブログに何気なく書いた「プロ向けに作った古式正式タロット講座ですが、占い師さんや占い師を目指す方より、ご自身の為に学びたい方のほうが多いのは何故か考えてきたのですが、私の見解を話してもよいですか?」と仰いました。

それを伺うとその見解は正解でした^^
このようなキャッチボールが出来ることは嬉しい事です。

ようやくこのような方とのご縁が出て来たので私もさらに真剣に教えて行かなければいけないなと思っております。

この世界は答えがあって無いような世界だと思われている方が多いのですが、答えはきちんとあるのです。

それをきちんと伝えられる方は残念ながら少ないです。
答えが解ってくと本当に面白く興味深い世界です^^

占いの世界にご縁があり、私にもご縁がある方には私が知っている事は全てお伝えしていきたいと思っております。
そして占いを通じて、人の役に立つ方を多く輩出できるよう頑張って行きたいと思います。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4F
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP