大阪占いサロン観音庵 Blog

週一営業のお店

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに鑑定が少なく少し落ち着いてお店で滞在しておりました^^

解除になって人の動きは多くなって来ておりますが、まだまだ不安で必要以外の行動を避けている方も多い様ですね。

鑑定は少なかったのですが多くの来客様や生徒様もお越し頂き本日も沢山楽しいお話をさせて頂きました♪

特に日曜日の富士山での楽しい出来事、不思議なご縁等のお話は尽きることが無く生徒様も興味津々で面白かったです^^

私たちは普段より摩訶不思議な事やご縁の繋がりの素晴らしさを体験しておりますので、それを受け入れる心構えがございますが、それが面白い様です^^

そんな楽しい一日を過ごしたのですが、遊びに来てくださった生徒様より大阪の千林で有名な海苔屋さんの海苔を頂きました。

このお店は週に一度しか営業されていないという珍しいお店です^^;
その理由は手作りで数が作れないからのようです。

数年前より田舎の山奥のパン屋さんかカフェなどで週末しか営業していないお店が流行っているようですが、大阪市内でこのような営業体系を取られているのは面白いですね。

これからは色んな形態のお店や経営の仕方が増えて来そうです。

今までのように週5、6日の営業とは真逆に開いているのがレアという営業も良いですね^^

私も現在は月に2日くらいしかお休みを取っておりませんが、2年後くらいには週4営業の週休3日で行っていこうと思っております。

週一営業ののりやの海苔美味しかったです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP