大阪占いサロン観音庵 Blog

遅い時間のご依頼も受けております

こんばんは龍徳です。

7月最後の週末の本日も講座と鑑定がありまして良い一日になりました^^

本日の生徒様はご自身が変わりたい!と思い講座を受講して頂いている生徒様でした。
「人生が楽しくなる講座」のきっかけを与えてくださった方です^^

この生徒様は最初は週に一度のペースで通って頂いていたのですが、7月より二週に一度になりました。

その理由は楽しい講座なので早く終わらせてしまうと勿体ないので、少しでも長く楽しめるようにペースを落としましたと仰って下さりました。

とっても嬉しいお言葉を頂き感謝とともに身の引き締まる思いで臨んでいかなければいけないというプレッシャーも感じております。

今まではマインドのお話しをしていたのですが、次回は少し趣向を変えて第六感を鍛えるメディテーションを行おうと思っております^^

そして本日、昨日と無事に仕事を終えて帰宅してから鑑定の依頼のお電話を頂きました><
昨日は20時過ぎに福島店でのご依頼で本日は21時に京橋店でのご依頼でした。
京橋店は22時まで鑑定は行っておりますが、20時以降は予約制になっております。

遅い時間のご依頼はお手数ですがお電話にてご予約をください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

なお明日の月曜日は京橋店はお昼から午後3時まででしたらご予約可能ですので
明日希望の方はお電話かLINE@よりご依頼ください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP