大阪占いサロン観音庵 Blog

占いサロン観音庵に、運の上がる和が出来ています^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵 龍徳です。

本日の大阪もお天気はイマイチですが気温が高く過ごしやすい日です♪

しかし花粉の飛散がはじまっており、花粉症の私はクシャミをしながら鑑定を行っております^^;
花粉症にはダチョウのマスクがかなり効果的ですので、早く買いに行かなきゃなと思いながら症状が出てからというダメなパターンになっております><

運の良い方が続々来店

占いサロン観音庵は3月に入りもう1週間になりますが、今月は京橋店、福島店関わらず、かなり運の良い方が鑑定に来られます^^
どの方を観ても3月、4月と良い運気になっておられます♪

ある意味、今月に私とご縁のある方は運気の良い方なのかもしれません。

ご縁

昨日は、先週の日曜日に来られた新規様のご紹介で京橋店へ鑑定に来られた方が居ました。

そう、占い商店街がお休みでたまたま逆方向へ歩いていて、たまたま占いサロン観音庵を見つけてくださった尊い方です^^

これもその方と私とのご縁だな~と思って喜んでいましたら、なんとすぐにお友達をご紹介くださいました!

これは私の鑑定に満足されたというより、その方の運気が上昇運でしたので、それを他の方にもおすそ分けできる余裕があったからご紹介ができたのです。

そして昨日来店頂いた方も同じく上昇運でした!

こうやって運の良い方がまた運気の良い方を呼んでくださり、運気の良いチェーンが出来上がってきます。

ご紹介いただいた方は次の方が満足してくだされば得を積めることになりますので私も一生懸命鑑定します。

運の上がる良い和

今月はそんな感じで良い和ができそうな予感がいっぱい♪

3月にご縁のある方はこの先も良いご縁が続いていく方達です!
ご縁に感謝です!

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵 花

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP