大阪占いサロン観音庵 Blog

運気が悪いとどうなるのですか?

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は温かい風と気温で今年一番春らしい一日だと感じました^^
そろそろ本格的に陽の時期へ向かって行きそうです。

先日、鑑定に来られたクライエント様に「運気が悪いと嫌な事が起こったりするのですか?」とご質問頂きました。

運気が悪い時は嫌な事が起こるのではないんです^^;
運気が悪い時はご自身の選択が悪くなるのです。
つまり、悪い結果が寄ってくるのではなく、悪い結果になりそうな事を選んでしまうということなのです。
そしてそれが大きな事柄でしたら長期間悪い結果の負債を背負わなければいけなくなり、悪運期のスパイラルを起こしてしまいます。

それと運気の良くない時期は頭で考える事と心で感じることが合致しない時期でもあります。
ですのでご自身の選択に自信を持てなかったり、頭で考えて良い選択をしたと思っていても何故かウツウツしたりする感じです。
ですので鑑定においてあまり運気の良くない月には大きな行動や選択は控えたほうが良いですよとアドバイスします。

そして運気の良い時は少々難しいことでもどんどん挑んでみてください!
普段よりは上手く行く可能性がアップしておりますので。
とお伝えします。

これはギャンブルに例えると解りやすいかもしれません。
負けが込んでいる時は方法を変えても流れが変わらない、そしてどんどんリスクの高い物を選択していき最後は燃え尽きてしまう…
=やらない、もしくは途中で辞める

勝っている時はどんな買い方をしてもどんどんお金が増える、まさか!?というような大きい配当をゲットできたりします。
=強気で攻め続ける

こんな感じです。

ですので私は鑑定に来てくださった方には、3か月分の運気をお伝えすることを重要視させて頂いております。
ご自身の運気を知ることでネガティブな要素を取り除くことが大事なんです。
ご自身の運気を知ってより良い選択を行い良い流れを作っていく事こそ本当の開運になります。

4月は新年度の需要な月ですのでご自身の運気の流れを知ってみたい方は是非観音庵へお越しください。
運気のアドバイスを行わせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP