大阪占いサロン観音庵 Blog

運気に注目することも大事です

皆様こんばんは龍徳です。

本日より6月ですね!

6月は誕生月ですので気合が入る月であります^^

いよいよ「目には青葉」新緑の綺麗な初夏の始まりであり梅雨の時期にも入ります。

そんな6月初日もご新規様、顧客様の鑑定がありました。

ご新規様はそこそこ大きな事を行う事についてご相談がありました。

時期的には抜群なのですがどうもそこまでのパワーやテンションが無く棚上げや言葉だけになってしまいそうと出ておりました。

大きな行動は運気によって吉凶が変わりますので大きければ大きいほど時期をしっかりと選ばなくてはいけません。

もう一つの行動も早い方が良いというか「今を逃すと10年後」と出ておりましたのでそれこそ願望で終ってしまうこともあり得そうでした。

勿論、お一人だけでしたら行動はしやすいのでしょうが家族が居ると、特にお子様がいらっしゃると子供に合わせてしまう事も多いと思いますが、本当に家族やお子様が大事でしたら「自分の運気」によって静と動を決定しませんと良くない影響を受けるのも家族です。

占い師としてはそこまでしかアドバイスはできませんが都合で決めるのか運気で決めるのかを決めるのはご自身になります。

「気」を信じる方はご自身の運気もご参考にしてみてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP