大阪占いサロン観音庵 Blog

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

運気の悪い2月も終わりです^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です

運気

どうも2月はみなさんあまり運気が良くないようです…
というか日本の運気もあまり2月は良くなかったようです。

しかし3月からは少し上昇運になってきます^^
個人の運気も春からは上がる方、残念ながらそうでない方も いらっしゃいます。

運気が悪い時は新しい事をはじめずできるだけいつもと同じ行動に 励むのが良いです。

上昇運の時はどんどん新しいことをはじめたり新しい行動をすることが吉です^^

私たち鑑定師は常に運気が良い状態に保っております。
鑑定師の運気が悪ければ良い鑑定ができませんし、クライエントさまに良いアドバイスもできませんのでその辺は一番気をつけております^^

龍徳のスピリチュアル鑑定では今後の運気も出しますので春からの運気が気になる方は是非鑑定に来てください^^
まずは運気を知ってそれから行動をすることが大事です。

大阪京橋、福島占い観音庵 空と海

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP