大阪占いサロン観音庵 Blog

運気の良い方

こんばんは龍徳です。

本日18日は毎月恒例の鑑定料金が20%割引になります占いの日でした^^

ご新規様、クラエント様、ご紹介のお客様と足元の悪い中、沢山の方がお越しになられたのですが、なんと!本日のお客様は全員運気の良い方でした!!

18日は一番多くの方がお越しになられる日で、その全ての方が運気が良い方という素晴らしい日です^^

鑑定のご相談は千差万別で、芸能を目指されている方、就活で適職をお聞きになられた方、第二の人生についてのご相談、今後の仕事について、自分の幸せとどう向き合うか、などなど色々なご相談でしたが、皆さん運気が良いのでご自身が想う方向へと素直に進んでいけば自ずと良い結果が得られる時期でした。

しかし、メンタルの部分で躊躇したり、変な常識観でお気持ちを抑えたり、自身の無さで行動しなかったりと幸運気にイマイチ乗っていけていない方もいらっしゃいました。

このブログにも書いておりますが、良い結果を掴むには行動、タイミング、運気が必要と考えます。

運気の良い時期にはしっかりと行動していくことが大事で動けば自ずと結果が付いてきます♪

そんなお話を多くのお客様にお話しましたので前進していかれる方が沢山いらっしゃると信じております^^

また、結果を報告します!と気合の入ったお顔で帰られました方がとても印象的でした。

本日も沢山の方とご縁を頂きまして有難うございました!

そしてご紹介頂きましたお客様、良いご縁をありがとうございます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP