大阪占いサロン観音庵 Blog

運気アップ

こんばんは龍徳です。

鑑定でよく「どうすれば運気が上がりますか?」と尋ねられます。

運気アップって皆さん知りたいことですし、知って活用したいですよね♪

運気を上げる為に神社へ行ったりお家のお掃除をしたり、吉方行を意識したり。

しかし、そういった努力をされている方でも運を落としていることに気が付いてない方が多くみられます。

運気アップより運気ダウンしないことがまず大事になります!

運気アップをするには何か行動を起こさなければいけません。
運気がダウンしないようにするには常に行っている行動で少し気を付けるだけで良いです。

さてどちらが簡単でしょうか^^
日々の行動の中で運気を左右することってたくさんあります。
まずはご自身の行動で運気を落とす行動をしていないか、確かめてください。

運気が下がる行動とは、靴や服を脱ぎっぱなしにするとか、掃除をしないとか、長財布を使わないとか、そんなオカルトチックなことではありませんよ^^;

自分が周りに与えている影響を少し考えてみると少しわかってくると思います^^

運気を下げないことをまず心がけてみると自ずと運気はアップしてくるでしょう♪

あなたの運気の上昇を一緒に考えます。

龍徳

運気

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP