大阪占いサロン観音庵 Blog

過去から未来への真理

皆様こんばんは龍徳です。

本日は昨日と打って変わって京橋付近は人もまばらで鑑定にお越しになられたお客様と、生徒様も電車はガラガラでした!と仰っておりました。

今年のGWも懐かしい言葉となりましたステイホーム状態の方も多いのかもしれませんね。

さて、先日にブログで書きましたホモサピエンスと潜在意識の講座が思っておりましたよりもかなり好評で合計10名の生徒様にお話をしましたところ、何名かは私が考える「この世界の心理」にたいしてもかなりの割合でご理解頂けました。

本当は30%くらい伝われば良いなと思いながら講座を行っておりましたが、そう感じてくださる生徒様が多かったので嬉しいなと感じております^^

その先のお話もありますので少しずつお伝えしていこうかと思っております。

その講座の核心の部分をザックリと言いますと「この世界は虚無であり空であり無限である。自分がどう感じどう思い生きるか。それだけである」という感じです^^
と言ってもさっぱり伝わらないですよね^^;

こんなお話に興味のある方はお気軽にお尋ねください。

私にとっては仏陀と同じ悩みの解決のヒントを与えてくれたくらい真理中の真理なので、もしそれを共有できる方がいらっしゃれば嬉しい限りです^^

明日より11日まで鑑定料金割引キャンペーン期間に入ります♪

対面鑑定料金が30分4400円、60分8800円に
ズーム鑑定も同じ料金に
電話鑑定は30分3750円、60分7700円となります。

電話鑑定、ズーム鑑定は事前にご連絡を頂き、Paypay・銀行振り込み・ストアーズにてお申込みを頂く形になります。

いずれも前日までにご予約を頂きました方のみとさせて頂きますので、当日のご予約は通常料金となりますのでご注意ください。

ステイホームな方は是非電話鑑定を♪外出OKな方は対面鑑定をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

皆様良いGWをお過ごしください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP