大阪占いサロン観音庵 Blog

過去と未来はリンクしない

こんばんは龍徳です。

本日も講座、鑑定、遊びに来られた方など沢山のご縁を頂きました一日でした!
ありがとうございました^^

講座は潜在意識講座の特別講座を行いました。
潜在意識を学んで頂きました生徒様数名でのグループ講座でしたが、まだ過去の自分の存在が大きく、せっかくニュートラルに戻したマインドが後ろ向きになっている方が居るな!と思いましたので補足的な講座として行わせて頂きました。

そして遊びに来られた方にも断片的にですが同じようなお話をしたのですが、それが「過去と未来は繋がっていない、リンクしない」というお話です。

私の考えでは今の自分は過去のご自身のマインドが造っている姿であり、マインドが変化すると必然的に未来にたいする思考や姿が変わるということをお伝えしました。

「過去と現在は繋がっている、現在と未来は繋がっている、しかし過去と未来は繋がっていない」

ちょっと難しいかもしれないのですが、人は「今ここでマインドが変われば過去のような生き方を続ける事はない」と言いますと少しわかりやすくなったかなと思いますが、どうでしょうか?

私たちは望む事を引き寄せる力を持っています。しかし何処かで「どうせダメだろうな」というようなネガティブなマインドを持ち続けながら引き寄せを行ってもそれが引き寄せられてしまうので願いは叶いずらくなりますし、私は願いが大きければ大きいほどワクワクするのですが、多くの方はそんな願いは叶わないムリ!って思うようです^^;勿体ない><

願いは具体的かつ感情的な事を頭で思い描きながら潜在意識に落とし込むことであっさりと叶っていくものです^^

それを妨げている生徒様が居ましたので日頃の感謝を込めて補足的講座を行わせて頂きましたが、終わってからお一人の生徒様とお話をしましたところ、凄く嵌ったようで喜んで頂くださりました。

今後も「努力は不必要、思った事感じた事が現実になる」という不思議な事を体感できるようサポートして参りますのでよろしくお願い致します。

本日も良い一日をありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP