大阪占いサロン観音庵 Blog

還暦からでも大きな目標達成できます

こんばんは龍徳です。

先日、メーカー系のエステサロンを経営されている方が鑑定に来られました。
私より一回り上で丁度今年、還暦を迎えられる女性経営者様で、

  1. 今後の大きな目標を達成できるか
  2. ご自身の下で学んでいる方たちがどんどん育っていってくれるか

というご質問でした。

鑑定では元々経営者向きの方でどちらかというと育てていくよりも一人で大きな仕事をこなしていかれるほうが良いとでておりました。
そして今年は思いっきり頑張られる年でしたが、前半に相当頑張られたようで、この時期は少しペースを落としてまた秋より忙しくなりそうでしたので今は秋に向けての目標設定や2番目のご質問にたいしての対処法などをお話させて頂きました。

人材の育成は大きな他社貢献になりますが、口では儲けたい・頑張りたいと言っていても本音はできるだけ楽をしながらそこそこ稼ぎたいと思われている方も多くおられます。
ですので言葉を信じるのではなく行動を信じてください。
そして本当にその分野で続けて行きたいと思う方のみに技術の継承を行ってくださいとお伝えしました。

占いの世界でも占いは楽そうだし儲かりそうだからと言って入って来られる方もいらっしゃいますが、技術を学ばない方は続かないですし、思っているよりも楽な世界ではありませんので多くの方がお辞めになられます。
どの分野も入るのは簡単ですが、極めていきませんと解らないことが多いのです。

しかし極めると楽しいんです^^
最後に90歳までエステのお仕事を続けていきたいと力強く仰いました。
やはり上手く行く方は素晴らしい意気込みをお持ちです。

M様、あまり頑張り過ぎず体調にも気をつけて頑張って行ってくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP