大阪占いサロン観音庵 Blog

金のエネルギー

おはようございます龍徳です。

昨日は夕方、神戸に出張鑑定へ出かけておりましたが、神戸は大阪以上に閑散としており、南京町や三宮では営業自体を行っていないお店が多くてびっくりしました。

予想通り、1月末でかなり感染者が減ってきておりますので早く日常へと戻ることを考えて頂きたいですね!

先日、潜在意識講座と経済講座へご参加頂いております生徒様に金貨をお配りしました。

20代の時に色々とお勉強させて頂きました社長様に教えて頂いた事なのですが、「金には富を引き寄せる特別な波動を持っているからこれから頑張って欲しい方や、伸びて欲しい方には金貨をプレゼントするといいよ!」と教えて頂きましたので良く金貨をプレゼントしておりました。

金貨と言っても小さなものでしたが、受け取った方は皆さん「金貨なんて初めて頂きました!素敵なプレゼントありがとうございます!」と大喜びして頂けるので、さすが金貨だなと感じておりました。

今回は2021年初めに久しぶりに生徒様にプレゼントしたくなりグループ講座の際にお渡したのですが、皆様大喜び頂きましたので

「この小さなコインをきっかけに自らの手で大きなコインに変えていけるように」

と願いを込めて金の波動をお渡ししましたのできっとそのエネルギーはどんどん大きなものになって行くと確信しております^^

皆様も大切な方へのプレゼントで悩みましたらブランド物の何かをプレゼントするのも良いけれど、ゴールドのエネルギーを選んでみるのも良いと思います♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP