大阪占いサロン観音庵 Blog

鑑定で重要なポイント

こんばんは龍徳です。

お盆が終ってもまだ暑い日が続きますね><

猛暑の時期や極寒の時期は出張鑑定が増えるのですが、先週も3日ありましたし、今週も2日ご予約を頂いております^^

本日は、お昼前のイレギュラーな時間に鑑定を行い、それから所用で県外へ出かけ、夕方に観音庵へと戻り業者さんとアポのあと講座と鑑定とお盆休みが終っても忙しくさせて頂きました♪

明日も鑑定料金が割引になります占いの日ですのでご予約を沢山頂戴しております^^

先週、占い師を目指して講座に通って頂いている生徒様に、実践占いにて役に立つ「占いに来られる方の2パターン」という講座を行いました。

占いにお越しになる方は必ず2パターンがあり、逆に2パターンしかありません。

どちらかによってアドバイスの内容が変わりますので、まずはパターンを把握する必要や、アドバイス内容をしっかりとお伝えしました。

これが解ればリピート率がグンと上がりますので特にこれから占い師になる方には大切なお話です。

そしてそのお話の後に最近私に起こっている引き寄せのお話をさせて頂きました。

引き寄せは日常茶飯なので私にとっては当たり前の事なのですが、それを間近で見られる方や聞かれる方は驚いてくださりますし、興味を持って頂きます。

その生徒様も講座が終ってから感想をメールで頂いたのですが、引き寄せの話が興味深かったですと書かれておりました^^

本当は鑑定に纏わる講座のほうに深く興味を持って頂きたいのですが、やはり面白いお話のほうが良いのかも知れません^^;

そんな最近起こった引き寄せのお話は生徒様以外にもお話しますので興味のある方はお越し頂いた際にお尋ねください。

明日、18日は毎月恒例の鑑定料金が20%割引になります占いの日です!

ご予約頂きますと鑑定料金30分5000円が4000円に、60分10000円が8000円に(+消費税)割引になります。

当日のご予約でもお得な割引価格になりますので是非ご利用ください。

今回も沢山のご予約を頂いておりまして空き枠が少なくなっておりますのでお早めのご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP