大阪占いサロン観音庵 Blog

鑑定ルームのご見学

こんばんは龍徳です。

本日はこのブログでも募集しております鑑定ルームの使用に興味がある占い師さんが見学に来られました。

最近まで占い館で鑑定を行っていたのですが、現在はお辞めになられ、今後の活動をどのようにしていこうか考えておられるそうです。

カフェなどへ出向いての出張鑑定、イベントメインの鑑定、他の館での鑑定、レンタルルームを借りての鑑定と、どの選択が自分にとって一番良いのか少し考えて答えを出されるそうです。

何度か鑑定にお越しになられたことがあり、面識のある占い師さんでしたので見学では好印象を持って頂いたのと、私が常駐しているので週1くらいで鑑定を行う事を前向きに考えておられましたが、使うにしても秋くらいの予定ということです。

その後、今後のご相談になりました。
占いの世界で活躍したいと思っておられるのですが、鑑定のキャリアは2年くらいで今まで在籍していた館でもそれほどお客様が来られていたわけではなく、今後はセルフブランディングを行いながら顧客様を増やせる自信もないとのことです。
そして一番の理由は自分の学びにたいして満足していないからだとも仰っておられました。

なんとなくカルチャーセンターで学び、言われるままに上級コースへ進み、言われるままに館にて鑑定を始めたのでどこか自分の中で鑑定にたいする方向性や気持ちの部分がまだ纏まっていないとご自身で感じているようです。

そしてまだプロではありませんとも仰っておりましたのでもし本気でプロとして鑑定を続けていく気持ちが固まりましたらまたご連絡くださいとお伝えしました。

今回は鑑定ではなく見学のついでのような感じのご相談でしたので、次回は秋までにまた鑑定に来ますねと言って笑顔で帰られました^^

現在は少しお疲れのようでしたので少しお休みされてから悩んでおられる人たちと本気で接する気持ちになれば続けて行かれたら良いと思います。

占い師さんも悩みは多いのでいつでもお話聞かせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP