大阪占いサロン観音庵 Blog

除霊と今後の未来

こんばんは龍徳です。

本日も有難いことに多くの方よりご依頼を頂きました^^

リテイクの男性からは今お付き合いをしている女性と進めて行って大丈夫か?というご相談があったり、ご新規の方から親の反対を押し切って結婚した娘様の事など本日は偏らず色々なお悩みを伺わせて頂いた日になりました。

その中で、ご紹介でお越しになられましたご新様の鑑定で最近仲の良い方が複数名お亡くなりになられてその影響を受けているのでしょうか?というご相談を頂きました。

あまり憑きやすい体質ではないのですが、鑑定ルームに入られてすぐに感じることがありましたのでそれをお伝えしまして取らせて頂きましたのでもう影響を受けることはありません。

ただ、それよりも今後の未来にたいしてお伝えしたい大切なことがありましたので少しお時間を取らせて頂きお話をさせていただくことに。

私と同世代の素敵な女性なのですが、しっかりとした目標や目的が全く見えずオーラも透き通った感じでしたので人からあまり良くない影響を受けやすかったり隙があるので利用されたりしやすくなっています。

少しテーマを持ったりライフワークを見つけたりするだけで良い変化が表れ、道が見えてきそうなのでまずはそれを探すことを行えば楽しい未来が待っていると思いますよ^^

まだまだ落ち着いている場合ではありません!
自ら行動して行って良いものを手に入れてくださいね^^

良いご縁を頂きありがとうございました。

明日の日曜日は講座と鑑定が1件づつ日にち変更になりお昼の時間に空きが出ましたのでお昼と夕方は空きがございます。

少し気候も良くなってきましたのでふわっと先の未来を考えたいなと感じた方はお気軽にお問い合わせください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP