大阪占いサロン観音庵 Blog

陰陽の逆転の日

皆様こんにちは龍徳です。

昨日は久しぶりに遅くまで鑑定がありました。

最終のご予約が19時30分なのですが、20時30分に最後の鑑定が終わりますと待合に座っている方がおりまして、「お久しぶりです今から大丈夫ですか?」と仰られましたのでお受けさせて頂きました^^

約1年ぶりの方でいつもは60分のご予約を頂くのですが今回は30分にさせて頂きますと、前回よりかなり環境が変化されていましてお伺いするだけで30分近くかかりましたが、何とか結論までたどり着けたと思います^^

昨日も書かせて頂きましたが今月はお久しぶりの方も含め多くのご依頼やお問合せを頂いており有難いばかり^^
本日も21日は運気の良い日でしょ?と潜在意識の書き換え講座にお申し込みに来られた方がいらっしゃいました。

最近はニュースでも天赦日、一粒万倍日、虎の日などと言われることも見かけるようになりましたが、私には「春分の日」の本日は昼と夜の時間が同じになり、これからは昼の時間が長くなる「陰陽の逆転の日」というほうが強い一日です。

仏教の教えでは「この日が良いとかこの時代が良い」という考え方はせず毎日が良い「日々是好日」という考え方で過ごすことを教えられております♪

でも天赦日だから良い!というお考えはそれを本気で良い日だと信じることができればそれは良い日だと思います。
ただそれ以外の日も良い日と思えるように心がけて行きますと「良い日とか悪い日」という要因に振り回される事無く、過ごせるようになりますよ^^

そして陰と陽はかならず1セットですので陽を受け入れる事は陰も受け入れていると言うことも忘れないようにしてください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP