大阪占いサロン観音庵 Blog

離島より^^

皆様こんにちは龍徳です。

本日は3連休の最終日ですね。

せっかくの連休ですが雨や肌寒い日が続いているせいか先週の暖かかった週末よりも少し人通りは少ない感じがします。

私は連休も変わらずお休み無しで午前中は市外、13時より観音庵で鑑定を行っております^^

今年に入り電話鑑定のご依頼が急増しております。
その多くの方が以前対面にお越し頂きました方で、現在は引っ越し等でご遠方へ行かれた方が対面鑑定には来れないので電話鑑定でのご依頼を頂いたという感じです。

先日、離島の奄美より電話鑑定がありました。
その方も1年ちょい前に対面鑑定にお越し頂きましたお客様で、もしかしたらその際の事をこのブログに書いたかもしれません^^

大阪でお仕事を持っていましたが、人の少ない自然豊富な所へ引っ越したいのですがというご相談でした。

職種はあまり合っていませんでしたし、時期も内容も良かったの海が良いのでまずは奄美大島とか良いと思いますよ!とお伝えしますと

「ちょうど奄美にいいなと思う仕事の掲載があったので応募してみようなかと思っていました」

オファーは良いと思います♪と言った会話で終わり、そして約2か月後に引き寄せられるように辿り着いたようです^^

そして今回はもう少し離島も良いかな~というご相談でしたので「小笠原諸島の父島・母島なんて良いのでは?」とお話しますと「はい!どちらかの島の民宿で働きたいと思っているんです!」と返ってきました^^

ただ、今年の前半はまだ動く年ではありませんので行楽で訪れてビビっと来ましたら数度訪ねていき島民とコミュニケーションを取って居場所を確保してから秋以降に行動を考えるのが良いですよ!とお伝えしました。

今回の奄美が良いステップとなりましたようでさらなる大いなる場所を目指し動いて行こうとしている気持ちは本当に素敵だと感じます。

都会が好きな方、地方が好きな方、離島が好きな方、海外が好きな方、色々な方が居ると思いますが、自分が望む場所へ向かえる勇気と行動力は素晴らしい事です^^

自由は自分で掴んでいきましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP