大阪占いサロン観音庵 Blog

電話鑑定が増えております

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりにお休みを頂きました^^

鑑定のお仕事は不定休で行っておりますので決まった曜日のお休みは無く、ご予約が無い日に休んだりしております。

本日は、ワンコ達を検診に連れて行きたかったのでお休みに。
午前はいつもよりゆっくり休み、お昼からは普段できない自宅の事を行い、夕方より動物病院で検診を来なって貰ったのですが、みんな問題無く元気な結果でした♪

帰り際に電話鑑定のご依頼を頂きましたので帰宅してから自宅にて電話鑑定を行わせて頂きました。

最近はリピーター様よりの電話鑑定だけでなく、有難いことにご新規様のご依頼も増えております。
というのも以前までは先に鑑定料金を銀行振り込みでお願いしておりましたのですが、現在はPayPayの送金システムにてやり取りを行って頂いておりますのでご利用しやすくなっておりますのも原因だと思います。

PayPay送金の事はこのブログやLINE@のメールにて告知は行っているのですが、ホームページにはまだ掲載しておりませんのでそれも早急に行わなければいけませんね^^;

時期的な事や利便性が増したことにより電話鑑定は5倍くらいに増えておりますので、ご新規様が電話鑑定をご利用しやすいように鑑定時間の短いコースも作成していこうと思っております。

普段では気が付かない事も色々と見えてきますのでこんな大変な時期でもお客様のおかげでポジティブな思考になれることに感謝です!!
という事で完全なお休みにはなりませんでしたが、有意義な休暇になりましたので良い一日を過ごせました♪

また明日から頑張っていきますので宜しくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP